カックン@NBAゲーマーCH

バスケNBA大好きサラリーマンが、eスポーツでNBAに挑戦🏀初心者向けの解説やコミュニティ運営も行っています🏀

【ラーメン感想】麺でる 川崎店

こんにちは、鬱リーマンのかっくんです。

この時期は何かと会社の仕事がバタバタしていて忙しないきぶんになりがちで、

プログラミングとブログこうしんを毎日継続することができなかったですが、気持ちをj引き締めて、今日からまた毎日PCに触れる、学習アウトプットするという事を習慣化したいと思います。

 それはさておき、私は学生時代から二郎が大好きでした。結婚してからは、一人で外食する事も減りニンニクの強烈な匂いを引き連れて帰宅した日には妻に激おこされてしまうのでめっきりご無沙汰しておりました。

 ところが最近家の近くに二郎系らーめんができ人気との噂が!!そして先日ようやく食べることができました!

 お味は・・・めちゃめちゃ美味しいじゃないですか!!完成度高すぎる・・

これはで数多くの二郎系を食べましたが最高レベルですね!

これからストレスたまった時とかに食べに行きたいと思います。

それではまた。明日も仕事頑張りましょう。