カックン@NBAゲーマーCH

バスケNBA大好きサラリーマンが、eスポーツでNBAに挑戦🏀初心者向けの解説やコミュニティ運営も行っています🏀

プログラミング学習と筋トレを1ヶ月続けた事で生まれた変化

こんにちは、鬱リーマンのかっくんです。

2月の目標として仕事で今月山場を迎える2案件について、事前準備から最後までじぶんらしさを持ってしっかり完遂させる、という事を掲げました。

社内からはあまり期待されていない案件で、それならもっと別のことに稼働をさくべきでは?といった雰囲気も感じていましたが、今までと違い、

 

俺はこれをやりたいんだ

結果や成功はともかく自分で考えて行動を起こし、やり遂げよう

 

という思いだけを胸に取り組みました。

結果、無事にやり遂げることができ、良い結果もついてきました。

結果より何より、恥ずかしい話ですが、会社に入ってからここまで自分で0から考え行動し最後までやり遂げる事は数えるほどしかなく、最近ではめっきりなかったため、それが達成できたことが嬉しく、少しだけ自信に繋がりました。

この気持ちの変化のきっかけは、プログラミングや筋トレを少しづつではあるものの継続することにより生まれたものだと思います。自分で決めた事を継続する事はたいへんだけれども本当に大事ですね。

引き続き、自分らしく人生を楽しむ 事ができるように、明日は今日と違う何か、に出会い・感じ・変化成長していきたいと思います。

頑張って継続していこう。

 

それではまた。