カックン@NBAゲーマーCH

バスケNBA大好きサラリーマンが、eスポーツでNBAに挑戦🏀初心者向けの解説やコミュニティ運営も行っています🏀

Progate中級編開始!

こんにちは、鬱リーマンのかっくんです。

Progate初級学習後すぐに模写コーディングへ挑戦するも難しずぎて流石にもう少し理解してからかな、と思い、中級編の受講を開始しました。

中級、上級は有料で月1000円なので、お小遣い制で節約している私にとっては少し躊躇しました。 

しかしスキルアップのためと思えば安いですし、これで何ヶ月もかけてProgateを学習し続けたらお金ももったいないという気持ちに慣れたので、毎日の学習継続という意味でもよかったかなと。

何より学習自体楽しんでできている事も大きいです。

花粉症やコロナウィルスの拡大など無駄に外出するのは控えたい今日この頃。。

やはり当面の会社勤務ではテレワークは積極的に実施していきたい。

そして、スキルと趣味を高めて、もっと生き方の幅を広げ、楽しみたいです。

それではまた。今日もお疲れ様でした。