カックン@NBAゲーマーCH

バスケNBA大好きサラリーマンが、eスポーツでNBAに挑戦🏀初心者向けの解説やコミュニティ運営も行っています🏀

鬼滅の刃を観た感想

こんにちは、鬱リーマンのかっくんです。

今更すぎますが、1週間ほど前からプログラミング学習の休憩・ご褒美時間として、鬼滅の刃というアニメを観ており、ちょうど19話を観終わったところで感動しております笑 すっかりジャンプは読まなくなってしまいましたが、面白い漫画がまだまだ連載されてるんですね!

久々に涙がでてスッとしました。

日頃のちょっとした感情が体内に閉じこもって蓄積してたのかな。

ついつい時が経つと忘れがちですが、喜怒哀楽を全力で外に出すという事は大切だという事を実感しております。

喜怒哀楽発散DAYを週に1度設けようと思います。どんな作品が良いかな。

さてさて、明日も仕事が待ってますが、今日はもう少しだけ起きて、洗濯とプログラミング学習します。

それではまた。