カックン@NBAゲーマーCH

バスケNBA大好きサラリーマンが、eスポーツでNBAに挑戦🏀初心者向けの解説やコミュニティ運営も行っています🏀

MacBookAir購入、そして念願のプログラミング学習開始!

こんにちは、鬱リーマンのかっくんです。

実は鬱になって会社を辞めようか悩んだときに、自宅でできる仕事を探し、

プログラマーとしてフリーランスで生活できたら良いなあ、という事ばかり考えていました。

実際にそんな甘いわけがないのは調べるほどに痛感しましたが、一方で、なんとか精神的に持ち直し今の仕事をすぐにやめるほどの状況ではなくなったので、よし、それならせっかくだし遊び感覚でやってみようと思い立ち、PC持っていなかったのでまずはMacBookAirを買ってきました!

早速独学サイトで有名なドットインストール でHTML、CSSを学習してます。今のところ自分で一人で集中して作業に没頭したい私なので結構面白いです!

プログラミング以外にも、今年はバスケットボール観戦や富士山登頂、体重75kg以下まで減量など、なんでも興味があることはたとえ三日坊主でも良いのでまずはやってみようと思います。

今日は妻が美容室との事で、子供とおもちゃ屋で童心に戻り遊びリフレッシュできたし、また明日から鬱リーマン頑張るとします。

それではまた。