カックン@NBAゲーマーCH

バスケNBA大好きサラリーマンが、eスポーツでNBAに挑戦🏀初心者向けの解説やコミュニティ運営も行っています🏀

【男の料理】野菜マシ焼きそばとドーナツ

んにちは、かっくんです。

今週土日はせっかくの快晴なのにコロナと花粉症のせいで外出できないので、プログラミング学習や読書に加え、3食の料理作りを楽しんでいます👍

鮭フライ、餃子など息子が大好きな定番レシピだけではなく新しい料理にもチャレンジ!

今日の昼は野菜マシ焼きそばとドーナツを作りました🍩

f:id:kakaluck:20200301131247j:imagef:id:kakaluck:20200301131252j:image

ささっと作れて栄養たっぷり!

ドーナツは昔母親に作ってもらった味に似てて、当時母親と2人で食べた思い出が蘇ってきた。両親には感謝の気持ちを伝えて優しくしよう。

家族で美味しく完食👌

さて、年間100冊読破にむけて読書もしよう。

それではまた!