カックン@NBAゲーマーCH

バスケNBA大好きサラリーマンが、eスポーツでNBAに挑戦🏀初心者向けの解説やコミュニティ運営も行っています🏀

【目標】車を運転する

こんにちは、鬱リーマンのかっくんです。

 新たな目標を追加します。18歳で免許を取ってから20代の頃はよく運転していたのですが、30代になってからほとんどペーパードライバー化している状況です。

 正直運転は万が一事故があった時に他の人に迷惑をかけるのもそうですし、何より子供を載せていて事故にあったらと思うと怖いので、それならば電車やバスで十分という事で運転からは距離を置いていました。

 ちょっと荷物の多い土日の買い物には父親が車を出してくれるのが決まりでした。

 しかし、両親も65歳を超え、かつ先日新車を購入したとの事。

どうやらゆくゆくはその車を譲ってくれるようなのですが(サブスクがおすすめというアドバイスは聞き入れてもらえずw)、とにかくそろそろ私が運転して両親や家族を乗せてあげる生活にしていきたいと思います。

 なので正直あまり運転はしたくないですが今週末から少しづつ慣らしていきます。

最初だけで後は以外と運転生活に慣れるかもしれませんし。

 

今年の目標:車の運転に慣れ、家族や両親をのせる生活を当たり前にする

      安全運転で絶対に事故を起こさない、事故に合わない!

 

とにかく大事な事は、安全第一!!を心がけます。

それではまた。