カックン@NBAゲーマーCH

バスケNBA大好きサラリーマンが、eスポーツでNBAに挑戦🏀初心者向けの解説やコミュニティ運営も行っています🏀

今週末はパン作りに挑戦しよう

こんにちは、鬱リーマンのかっくんです。

ようやく1週間の勤務が終わり、今日もProgate学習。HTML/CSSの基礎道場編4でまさかのつまづき。。でも少しづつでも理解は進んでいるから、地道に頑張る”

昨日より今日の自分が成長している事は間違いない!

夕食後に子供に カラスのパン屋さんという絵本を読んであげました。

私も小さい頃によく寝る前に母親に読んでもらった記憶がある懐かしい絵本です。

子供も大喜びですっかり気に入っているようで、それならば週末にパン作りに挑戦しようと事になりました。

新しい趣味、目標になれば良いな!作ったらまた更新します!

それでは今日はこの辺で。ではまた!