カックン@NBAゲーマーCH

バスケNBA大好きサラリーマンが、eスポーツでNBAに挑戦🏀初心者向けの解説やコミュニティ運営も行っています🏀

PS4でゲーム動画を配信します!

こんにちは、カックン@NBAゲーマーCHです。

先日ようやくゲーム動画を1本Youtubeにアップしました!

 

1週間前に初めてYoutubeで自己紹介動画、絵本読みかせ動画を配信して、

こんなおっさんでも簡単に配信できるんだっ、と味をしめまして、

下手でもまずは楽しみながら自己発信するなかで気付き・成長変化していこうと思い、

やはり当初一番やりたかったゲーム動画の配信を始めました!!

 

なんと言ってもPS4一つで動画撮影から簡単な編集・Youtubeへのアップまで無料でできるのだから、本当に便利ですごい時代だなーと感動しております。

 

まだテスト動画をあげただけですが、まずは編集を色々試して覚えたいので、

スーパープレイハイライト動画を1本作りたいと思います!

あとはPS4実況用のマイクを買おうと思います!

 

NBAゲーマーでありつつ、人生で最もハマったゲームがモンハンな私としては、

モンハンワールドもやりたいところ笑

 

発売当初ちょうど結婚して子供が生まれた頃で、

その後PS4は先日まで倉庫に眠っておりましたw

 

人生って本当わからないもんですね。来週からテレワークも始まりますし、

まずは色々体験してそこで生まれた自分なりの知見やスキルを仕事にも活かして

いきます!

 

それではまた!