カックン@NBAゲーマーCH

バスケNBA大好きサラリーマンが、eスポーツでNBAに挑戦🏀初心者向けの解説やコミュニティ運営も行っています🏀

まさか自分がアスペだったとは

久しぶり(2年ぶり)にブログ書きます。

二年前、半年近く鬱で休職し、その間に家族や友達とのんびり過ごすことで少しずつではありましたが心身ともに回復してきて、なんとなく脱サラして自宅で稼ぐ方法としてまずはブログ書こう!

と思ってから、、なんだかあっという間ですが色々あり、、、

僕は今また仕事で精神的にしんどくなり会社に行くことが嫌でたまらなくなってしまいました。

そして、33歳にして、自分がアスペルガー症候群であることを初めて自覚したのでした。

これからどうしたら良いかわからず2週間昼夜抜け殻のよう、職場でも家庭でも本音が言えず(というか何をどう相談すればよいか言葉がでない泣)な状況ですが、今とにかくブログを書いてみる。

同じようなつらい気持ちの方がこの日本にいっぱいいるなら、どうすれば複雑な人間関係や悩みを抱えずに自分らしく働き家族と過ごしていけるのか、その答えを一緒にみつけたい。。