カックン@NBAゲーマーCH

バスケNBA大好きサラリーマンが、eスポーツでNBAに挑戦🏀初心者向けの解説やコミュニティ運営も行っています🏀

ホワイトデー 感謝の気持ち

こんにちは、かっくん@副業脱サラするぞ です!

今日はホワイトデー、という事でケーキ買って帰宅です。

地元でとても人気のケーキ屋で、誕生日やお礼の品などの際にはかなり利用させてもらっています!

 

イチゴのショートケーキ

f:id:kakaluck:20200313190631j:image

定番ですね!!ここのお店の最大の特徴は生クリーム!

大袈裟ではなくめちゃめちゃ滑らかで、甘すぎずすっきりしています!!なのに濃厚!!

大人も子供も美味しいという事を両立しているこの味は僕も妻もここがいちばん!

 

ピスタチオケーキとロールケーキ

f:id:kakaluck:20200313190634j:image

初めて買ってみましたがめちゃ美味でした!!!

 

最近学習時間を確保するために色々妻にタイムスケジュールを口うるさく言ってしまっていたので、今日は感謝の気持ちを伝えられてよかったです!!

 

ちなみにバレンタインデーは何ももらってませんw

それではまた!!